top of page

現時点において、地球はまだ「貨幣経済社会」ですが、

地球は近い将来、貨幣経済社会の卒業の時を迎えます。

貨幣経済卒業後は、愛に基づいた「与え愛の循環型社会」へと移り変わります。

そこで初めて地球は、本当の意味での平和・平穏な惑星になります。

地球人口74億人。

得意なことや好きなことは人それぞれです。

74億もの人々が、それぞれ違った得意なことを与え合うだけで、世界は優に回ります。

 

地球が「愛の惑星」になることを宇宙ファミリーたちは、心待ちにしています。

そして、地球が「宇宙文明」の仲間入りをすることを

遠き時代から、多くの宇宙ファミリーたちが待ち望んでいます。


 

地球を愛の惑星にするために、大勢の人たちが得意分野でいろいろな活動をしています。

 

私たちはこれまで、作品を通じて伝えられることを配信してきましたが、

そろそろリアルでも動きたいという気持ちが大きくなり、

愛に基づいた小さなコミュニティ作りをスタートさせることにしました。

もちろん、配信も引き続き行いますよ。

 

嬉しいことに、日本でも世界でも、愛に基づく新しい生き方をするコミュニティは、

いくつも点在していますし、これから作っていこうとしているコミュニティもあります。

 

そんなコミュニティが、更に地球各地に点在するようになり、

コミュニティ同士が繋がり合うようになれば、コミュニティ外の人たちの中にも、

新しい生き方を選択する人が増えてゆくものと、私たちは思いを巡らせています。

 

そうなれば、貨幣などなくても世界中が回ることを簡単に想像出来ますね。

 

そして、貨幣経済社会の卒業となり、地球全体が新しい文明社会へ☆彡


 

ルミナス・プロジェクトは、

地球上で宇宙文明を構築していく光のコミュニティのひとつです。

最終的には地球全体で宇宙文明を実現することを目的にしています。

◇ これからの地球に向けて ◇

ルミナスプロジェクト
bottom of page